SSブログ

DailyMotion貼り付けテスト [でいりーもーしょん♪]

どうも(・∋・)ノ大変ご無沙汰しておりますw
突然ですが、動画共有サイト「zoome」が先月末で完全閉店してしまいしたorz
そこで、zoomeにアップしていた動画を「デイリーモーション」というフランスの動画共有サイトに輸送致しました。

が、exciteやgooでは埋め込み貼り付けができないっぽいのです(泣)
はてどうしたものか?と思っていたらso-netブログでは埋め込めるということを知りまして・・・!

どうやら長い事不在にしていた支店を再開するキッカケとなりそうな予感です(笑)
gooブログ「い鉄子の部屋へようこそ」で執筆する記事の中で「動画再生会場」として活用するのもアリかなぁなんて思っておりますw

そんな訳で、まずはzoomeでの卒業制作動画をテスト用に置いてみますヽ(´∋`)ノ

Everyday, Isumirail【多分MAD】 投稿者 SoychickenGue

選曲は、まさかのなんちゃってミリオン曲です(ぉぃ)
夏っぽさを演出したつもり。。。沿線に海が無いじゃんとか、細かい事はどっちでもいいのだ!(笑)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:動画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。