SSブログ

1/12を見逃した方へ [でいりーもーしょん♪]

あけましておめでとうござい鉄揚げ(遅www)

1/10・1/12と、いすみ鉄道がテレビで紹介されました。
「朝ズバッ」は当方も見られたのですが・・・もう一つの方は早すぎて無理でしたorz
が、とある方から動画を御紹介頂きましたので、こっそりお伝えします。
(このブログ、ほんっとに過疎ですからね・・・www)

※非公開モノですから、リンクの取り扱いは丁重にお願い致します。
【外部リンク】http://dai.ly/wBLk2I

個人的には、朝ズバッよりこちらの方の取り上げ方の方が良かったと思いました。
今年は木原線(いすみ鉄道の前身)の前身の人車軌道線が出来てから100年だそうです。

何か色々やりたいねっ!という話を耳にしますから、期待したい所です(・∋・)b
nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

瓶二

こんにちは♪
ご無沙汰してます。瓶太郎改め瓶二です!
ちょくちょくお邪魔しますので宜しくお願い致します。
by 瓶二 (2012-02-13 18:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。