SSブログ

適当に総合案内w [「おいふる」総合案内]

ブログ民の会に約2年振りくらいに参加させて頂きました(・∋・)b
あれ?2年もあいていたっけ??位の勢いでした。
去年はあんなことこんなことそんなことありすぎたでしょー、でしたけども(爆)

さて当方もソネブロをやっておりますが、最近は開店休業状態ですorz
ということで、ソネブロのnice!やコメント経由でお越しになった方へ改めて総合案内です。

****************************

【総合案内】
soychicken(そいちきん)は普段、この辺にいると思います。

■メインブログ(Excite)
「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」
【外部リンク】http://chabonline.exblog.jp/
→通常のブログです。中身は何でもありw

■サブメインブログ(goo)
「い鉄子の部屋へようこそ」
【外部リンク】http://blog.goo.ne.jp/gue_soychicken
→埼玉県民が何故かいすみ鉄道情報とかを綴るブログですw

■タンブラー(ミニブログ)
【外部リンク】http://mapp-isumirail.tumblr.com/
→色々なメディアをサクサク貼り付けられる、便利なミニブログです。

★twitterにもいます!
@soychicken
【外部リンク】https://twitter.com/#!/soychicken
→当方の個人アカウントです。

@app_isumirail
【外部リンク】https://twitter.com/#!/app_isumirail
→いすみ鉄道非公式ツイッターアカウントです。運用は至極フリーダムw


****************************

とりあえず、今夜は眠いのでこの辺で・・・おやすみなさいたま新都心www
nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

瓶二郎

こんにちは
先日はお疲れ様でした。
また近いうちに♪
by 瓶二郎 (2012-03-26 16:33) 

コンブ

ありがとうございました。
Twitterにご返事をすれば早いんでしょうが、つぶやいた事が無いのでこちらにて失礼致します。
また行きましょう!
by コンブ (2012-03-27 01:54) 

soychicken(・∋・)

>瓶二郎様、コンブ様
ありがとうございます(・∋・)b
また楽しく飲みましょう!

so-netは前よりページ表示自体は軽くなったようですが、niceとコメント欄を開く時はモサモサしちゃいますねw
ここはそのまま置いときますが、やっぱりExciteとgooの公式メインになりそうです(滝汗)

記事訪問&コメントは時間のあるときにまとめて伺いますm(_ _)m
今後とも宜しくどうぞ!
by soychicken(・∋・) (2012-04-01 16:05) 

瓶二郎

こんばんは
また一週間始まりますね(^-^;
頑張りましょう。
by 瓶二郎 (2012-04-02 00:02) 

瓶二郎

こんにちは
トロさんがまた飲みたいそうです♪
近いうちにまた連絡します!
by 瓶二郎 (2012-04-13 11:57) 

瓶二郎

ごぶさたです♪
今週は天気があまりぱっとしないですね!
by 瓶二郎 (2012-04-20 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/12を見逃した方へ|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。