SSブログ

何もないからこそ、描ける故郷【新田野編】 [新田野]

今日はフィールドワーク(何)をしていました。時間の関係で超駆け足ですorz

以前「何もないからこそ、描ける故郷」では国吉駅周辺の風景をご紹介しましたが、
当方は国吉駅よりもお気に入りの場所があります!(当然、国吉も好きですけどw)

それが、今回ご紹介する新田野駅周辺です。
ひとことで言えば、「絵に描いたような田園風景」

田んぼだけでもない、家だけでもない、里山だけでもない。
3者が絶妙なバランスをとって成り立っている田園風景を
是非1度味わって頂きたいです(・ω・)b

DSCN8928.jpg
※新田野駅の朝。

DSCN8948.jpg
※新田野駅の辺りから、向かいの景色を。(こちらも朝)

DSCN9027.jpg
※車内より(新田野~上総東)
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。