SSブログ

おいでよ、みんなのふるさと。 [「おいふる」総合案内]

毎度御アクセスありがとうございます(・∋・)ノ
さて、何回か連載して参りました「おいでよ、みんなのふるさと。」ブログですが、
誠に勝手ながら作業量過多により、当分の間更新をお休みさせて頂きますorz

ただ、「ふるさと系」ネタは継続して取り上げていきたいと思っております。
なので、今後は当方ブログの本店や支店にてお取り扱い致します(・∋・)ノ

つきましては、以下のリンク先にもお越し頂ければ幸いです。

・「伝説の城見ヶ丘(・∋・)」 ※本店 
【外部リンク】http://chabonline.exblog.jp/

・「伝説の海芝浦【マイボーロ支店】」
【外部リンク】http://soychicken.blogmin.jp/

当ブログのルーツは、下記の動画にて使用したキャッチコピー「おいでよ、みんなのふるさと」です。

いすみ鉄道沿線は、元来「ふるさと」を持っていなかった都会人に、
「第2の故郷」をもたらしてくれる場所だと思います。

これからも黄色い列車が変わらず、懐かしい故郷を走り続ける事を願いつつ、
休載のお知らせを締めくくらせて頂きますm(_ _)m


それではまた、沿線で。



・・・もヨロシクねっ!w(ぉぃ)
【外部リンク】http://guesoychicken.blog63.fc2.com/

  
☆黄色い列車の世界にトコトンはまりたい方へ☆
zoomeいすみ鉄道サークルもどうぞ♪
【外部リンク】http://circle.zoome.jp/isumitetsudo/
えーと、上記はあくまでも非公式ですので・・・w

いすみ鉄道応援団公式HPはこちらへどうぞ!
【外部リンク】http://www.isumi-rail4u.com/



以上、総合案内でした(・∋・)ノシ
nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。