SSブログ

そうだ、帰ろう!みんなのふるさとへ。 [雑談・雑感らしきもの]

※ようつべの埋込貼付テストも兼ねてアップ致しました(・∋・)b

ふるさとは、遠きにありて思うもの。
だけどたまには帰ろうよっ!!

房総のムーミン谷のスナフキンこと、平野壮さんが唄う素敵な曲です♪


いすみ鉄道沿線には、心癒される風景や心温まる人との出会いがあります。

次のお休みに、プチ旅行はいかがでしょうか?(・∋・)b
nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

トロ

こんばんわ
プチ旅行したいですね~♪

しかし、着の身着のままって意外と難しいような。。。

by トロ (2010-07-03 02:17) 

瓶太郎

こんにちは♪

プチ旅行良いですね~♪
by 瓶太郎 (2010-07-06 15:15) 

soychicken(・∋・)

>トロ様
着の身着のまま・・・確かに難しいですねw
いすみ鉄道沿線に行く際は、いつも準備に異様に時間がかかりますw

>瓶太郎様
プチ旅行いいですよね~♪
瓶太郎様のブログコメントにも記しましたが、
いすみ鉄道ティッシュボックスが大多喜駅に登場したらしいですよ!
by soychicken(・∋・) (2010-07-10 00:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。