SSブログ

風そよぐ谷 国吉駅にて [国吉]

(写真撮影日:2010/6/19)
早いもので、もう約1ヶ月前になりました。当方は国吉駅構内に、何と2時間も滞在していたのですw
駅舎から下りホーム方面を眺めると、すぐそこに里山が見えるノドカな場所です。

気の合う仲間と鉄分の濃い話に話を咲かせたり、お茶を飲みながらぼーっとしたり。
DSCN9613.jpg

国吉の駅猫(みーちゃん?)と戯れてみたり。
DSCN9648.jpg

2時間はとんでもなく長い時間のように感じるはずなのに、
ここにいるとそれでも足りない位なのです。

普段とは質が全く違う、とても濃い時間を過ごせたからなのでしょう。
DSCN9650.jpg
上り列車に乗り、次第に遠ざかっていく国吉駅を見て「まだ帰りたくない・・・」と思ったものでしたw


【おまけ】
新田のんさんが何やら適当に曲を弾いたとの事で、MIDI化した音源を当方に送って下さいました。
タイトルは「まだヒミツ(笑)」との事ですw

ちなみに、まだお試し版だそうです。8月下旬にどこかで演奏するとか聞いたような・・・。

nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

トロ

こんにちは
緑がたくさんで癒されそうですね♪
by トロ (2010-07-17 12:14) 

瓶太郎

こんばんは。
今日はこちらに出没してみましたw
朝晩は少し涼しく感じられるのは今までの暑さが異常だったからですかね(笑)
お盆休みのご旅行楽しんでいらして下さいね♪
by 瓶太郎 (2010-08-07 19:34) 

瓶太郎

こんばんは
ソイさんもお忙しいですね~!
次回は是非沢山飲みましょう♪
by 瓶太郎 (2010-09-06 22:40) 

瓶太郎

こんにちは
お疲れ様です!
この週末もお忙しいのでは…
体調にお気を付けて鉄分を補給してくださいね(笑)
by 瓶太郎 (2010-09-11 16:07) 

瓶太郎

流石ソイさんの見る夢は違いますね(笑)
楽しい週末を過ごして下さいね♪
by 瓶太郎 (2010-09-12 00:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。